

C92お疲れ様でした。

どーも。
1日遅れになってしまいましたが、C92お疲れ様でした。
昨日はぶっ倒れていましたあいなもさんですよ。
もう若くはない。

さて、当サークルまで足を運んでいただいたみなさまには、厚く御礼申し上げます。
おかげさまで、新刊と既刊数種類の持ち込み分完売という結果になりました。
本当にありがたい限りです。

今回頒布しました新刊と一部既刊に関しましては、以下のショップさまにて委託をお願いしていますので
会場で買い逃してしまった!という方々におかれましては、ご利用いただければと思います。

COMIC ZINさま
とらのあなさま
メロンブックスさま

今後の予定としては、10月に開催される関西めしけっと in 東京に参加する予定です。
他にも、参加を悩んでいるイベントがありますので、適宜追加で周知していきますね。

もちろん、冬コミにも申し込みしました。
こちらは、スペースをいただけることを祈るのみです。

というわけで、今日はこの辺りで。
ではまた。

C92おしながき

どーも、あいなもです。

C92のおしながきを作りました。

おしながき

当日はこちらを目印にお越しいただければと思います。

ではまた。

書店委託のお知らせ

どーも、あいなもです。

今回の夏コミでは、ものは試しと、書店さんに新刊を委託する際に、
「事前予約:可」としてお願いしてみたんですよ。

そしたら、もう予約ページできたんですって奥さん。

とらのあな
メロンブックス

とらのあなさんではなんと特設ページ仕様。
いつも本当にありがとうございます。

上記の他には、COMIC ZINさんにも委託をお願いしておりまして、
そちらも用意ができ次第、ご案内したいと思います。

そんなわけで、書店委託もよろしくおねがいしますね。
ではまた。

C92に参加します。

どうも、あいなもです。

早いもので、もう夏コミの季節がやってきました。
というわけで、本日新刊を入稿してきましたので、そのお知らせですよ。

■参加イベント
コミックマーケット92

・開催日時
  2017年8月13日(日) 10:00~16:00

・会場
  東京ビックサイト

・サークル情報
東2ホール W-46a 「ピーターマン」

■新刊情報
01.jpg

・銘柄牛名鑑 千葉・埼玉編(新刊) 500円
 内容:
 千葉・埼玉の銘柄牛、計4種類をレビューしています。
 今回は今までと趣向を変えて、グラビア風というか、写真を前面に推した紙面になっています。
 また、あなたの銘柄牛ライフを助ける日本全国の銘柄牛一覧を掲載しています。
 B5版28ページフルカラーです。

サンプルページは以下の通りです。

肉!
06.jpg

肉!!!
07.jpg

こんな感じで写真から少しでも肉々しい暴力を感じ取っていただければと思います。

例によって、おしながきはまた後日。
それではまた。

COMITIA120に参加します

■参加イベント
コミックマーケット91

・開催日時
  2017年5月6日(土) 11:00~16:00

・会場
  東京ビックサイト 東4・5・6ホール

・サークル情報
V42a 「ピーターマン」

■新刊情報
【表紙のみ】文体練習・食レポ編(おためし版)

・全日本地サイダー名鑑2016(新刊) 800円
 内容:
 フランス文学史に燦然と輝く名著「文体練習」のオマージュ本です。
 今回はおためし版ということで一篇の食レポを30通りの文体で表現しています。
 A5版44ページモノクロです。

 目次は以下のとおり。

【表紙のみ】文体練習・食レポ編(おためし版)4

 大元となる食レポは以下みたいな感じ。
 この本ではこの文章を他に29通りの文体で表現しています。

【表紙のみ】文体練習・食レポ編(おためし版)7

これまでの当サークルの本のなかで飛び抜けて私の趣味性が強く出ている本ですので、
みなさまにどの程度受け入れられるか不安でたまりません。

ドキドキ。

他にも、グルコミ8で頒布したポップコーンの本とオープンコーラの総集編、
それ以前の既刊(地サイダー本、いちご大福本、銘柄牛本等)も持っていきますので
よろしくお願いしますです。

そんな感じで。
おしながきはまた後日に。

ではでは。

Pagination

Utility

プロフィール

あいなも(旧名:ねこー)

Author:あいなも(旧名:ねこー)
お子様舌のまんが好きです。
食べ物もまんがも甘いものが好きです。

「ピーターマン」ってサークルで評論系同人をやってます。

全国の地サイダー制覇」をひとまず終えて、次に何をしようか彷徨い中。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

FC2カウンター

