

グルコミ宣伝企画はじめます。

どーも。
ねこーです。

久しぶりの連続更新。
来週末のグルコミ5に向けてちょっと更新頻度をあげようかしらと思いまして。

とまあそれは建前で、ネタ用意したものの本にするためには、ちょっとだけ
時間とお金が足りない……しかし、このまま眠らすには惜しい……、という
ネタがありまして、じゃあもうサークルの宣伝もかねて、普段全く更新してない
このサイトで公開しちゃえばいいじゃないと閃いた次第です。

というわけで、グルコミ5宣伝を兼ねた新企画。
「出没!グルコミック天国・池袋編」
はーじまるよー。

ロゴ4

前回のグルコミ4で「グルナビ!」って本を出しましたが、今回はそれをより
バージョンアップさせた上で、前回の失敗(紹介した4店中3店が日曜休だった)を
挽回するための企画です。

オマージュ元は言わずと知れたこちら

というわけで、オマージュ元と同様に10位のお店から順次ご紹介していきたいと思います。
グルコミ5当日のお昼や打ち上げなど際にお店の参考にしていただけたら幸いです。

では、まずは10位から。

・10位 築地伊勢や 魚禅 (海鮮)

サンシャイン通りから一本外れた通りにあるこの店。
ランチタイムはどこも激混みで入れないことが多いですが、
夜は居酒屋として営業していることもあってか席数が多く
団体でも入りやすいです。

ランチは1000円程度で大盛りの海鮮丼や、これでもかと具材の乗った
かき揚げ丼を食べることができます。
更にランチの赤出汁はお代わり自由。

8_uozen_1.jpg

8_uozen_2.jpg

全体的にコストパフォーマンスも高く、ランチから飲み会まで幅広く
対応してくれます。

================================
住所  :東京都豊島区東池袋1-14-12 第2 SSビル2・3・4F

営業時間:11:30〜14:00(L.O.13:30) 
     16:00〜24:00(L.O.23:00)
     ランチ営業、日曜営業
定休日 :無休
席数  :181席
================================

こんな感じで、グルコミ5前日まで連続更新の予定です。
お楽しみに。

Pagination

Utility

プロフィール

あいなも(旧名:ねこー)

Author:あいなも(旧名:ねこー)
お子様舌のまんが好きです。
食べ物もまんがも甘いものが好きです。

「ピーターマン」ってサークルで評論系同人をやってます。

全国の地サイダー制覇」をひとまず終えて、次に何をしようか彷徨い中。

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

FC2カウンター

