C78情報だよ その3

というわけで、いよいよ明日に迫ってきましたね、コミックマーケット78.

さて、ようやく今回持っていける部数が確定しましたのでお知らせです。

 ・地サイダー飲み比べ本 東海編(新刊):50部
 ・地サイダー飲み比べ本 南関東編(既刊):10部

家内制手工業ではがんばったほうだと自分を褒めてあげたい気分です。

ちなみに↓が今回のために購入したプリンタ(Canon製 MP640)です。

P1000643-2.png

↓は今回の印刷で使用したインクです。
シアン使いすぎですな。

P1000654-2.png

曰く、「Canon製のインクは血よりも高価な液体」らしいので、
この「血よりも高い液体」をふんだんに使用し作成した今回の本は
まさに「血と汗と涙の結晶」!!

明日は、そんな結晶を見に来てくれるとうれしいです。

でわ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://peterman.blog118.fc2.com/tb.php/19-52db171e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あいなも(旧名:ねこー)

Author:あいなも(旧名:ねこー)
お子様舌のまんが好きです。
食べ物もまんがも甘いものが好きです。

「ピーターマン」ってサークルで評論系同人をやってます。

全国の地サイダー制覇」をひとまず終えて、次に何をしようか彷徨い中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

FC2カウンター