お疲れ様でした。

というわけで、昨日のコミックマーケット78に参加してきました。

サークルまでお越しいただいた方々には感謝の言葉もありません。
ありがとうございました。

皆さまのおかげで、新刊・既刊ともに完売することができました。
両方とも(特に既刊のほう)、あまり数を持っていかなかったこともあり、
お越しいただいたすべての方にいきわたることができませんでした。

大変申し訳ないです。
いずれ何らかの方法で、と考えてはおります。

さて、今回出した新刊について一点。

いろいろ終わって初めて落ち着いて読み返してみたんですが、結構誤字があったり
「ここちょっと変えておけばなー」みたいな箇所があったり恥ずかしい限りなのですが、
つい先ほどとんでもなく大きな間違いに気づいてしまったので、ここで報告しておきます。

今回、「東海編」ということで、岐阜・愛知・静岡の地サイダーを紹介させてもらった
のですが、実は「東海」って、三重県まで含んで「東海」って言うですね。
(参考:東海地方 - Wikipedia

と、いうわけで今回の本を作るに当たって「三重県」の地サイダーまでフォローして
おかなきゃいけなかたんですよね…。
「三重県」ってまたどっか別の地区区分だと思ってましたよ…。申し訳ない!

「三重県」については別冊という形で補完しようと思います…。
あぁ、恥ずかしい…。

と、こんな大きな失敗をしてしまったりもしましたが、なんだかんだで今回の夏コミも
楽しかったです。
次回は、また冬コミに申し込もうと思います。
その辺の情報は、逐次こちらの Blog に載せていけたらなと考えてます。

それでわ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://peterman.blog118.fc2.com/tb.php/20-0988364c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あいなも(旧名:ねこー)

Author:あいなも(旧名:ねこー)
お子様舌のまんが好きです。
食べ物もまんがも甘いものが好きです。

「ピーターマン」ってサークルで評論系同人をやってます。

全国の地サイダー制覇」をひとまず終えて、次に何をしようか彷徨い中。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

FC2カウンター