出没!グルコミック天国・池袋編 3位「牛舌の店 多津よし (牛タン)」

アロハ!
ねこーです。

いよいよ明日ですね、グルコミ5。
なんだか天気悪いみたいですけど、負けずにがんばっていきたい所存。

というわけで、出没!グルコミック天国・池袋編です。

ロゴ4

本日中に3位から1位まで一気に紹介していきますので、よろしくお願いします。
では、まず3位です。

・3位 牛舌の店 多津よし (牛タン)

3_tatsuyoshi_1.jpg

池袋から大塚方面に少々奥まったところにあるのがここ「多津よし」。
会社の先輩オススメということで夕食に立ち寄ったのですが、
店内は実にアットホームで親戚の家に遊びにきたような雰囲気。

3_tatsuyoshi_2.jpg

頼んだのはとろろ付きの『牛タン定食B』。
牛タンは簡単に噛み切れる柔らかさ。旨い牛タンってのはこんなに香ばしく
そして柔らかいのか!と感心しっぱなしでした。
テールスープはしっかりとした味付けで、これだけでご飯食べれる勢い。

牛タン専門店の品質をゆったりとした雰囲気で食べたいのならば、
ココ以上の店は無いでしょう。

================================
住所  :東京都豊島区東池袋5-9-6

営業時間:[月〜土]18:00〜22:00
定休日 :日曜・祝日
席数  :22席 (カウンター8席、テーブル4席、座敷10席)

牛たん定食A 1,300円
牛たん、テールスープ、麦飯

牛たん定食B 1,500円
牛たん、テールスープ、麦めし、とろろ
================================

2位の紹介は夕方ぐらいの予定です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://peterman.blog118.fc2.com/tb.php/91-56412eb1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あいなも(旧名:ねこー)

Author:あいなも(旧名:ねこー)
お子様舌のまんが好きです。
食べ物もまんがも甘いものが好きです。

「ピーターマン」ってサークルで評論系同人をやってます。

全国の地サイダー制覇」をひとまず終えて、次に何をしようか彷徨い中。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

FC2カウンター